忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2822]  [2821]  [2820]  [2819]  [2818]  [2817]  [2816]  [2815]  [2814]  [2813]  [2812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来上がりにちょうど1ヵ月かかっちゃったー!

あれ?
最初に撮った下描きの写真が見つからないので、いきなりこの段階の写真から。

今回はブレザーにチェックのスカート、そして髪がとても難しそう…

ブレザーを描き終えたので、残り半分に取り掛かる。

 髪の毛のアタリが出来た事で、この絵の幅が決まった。そして、上の状態からここまで来るのに数日を要した…

やっとここまで描けた!
さあ、残りはチェック柄だ!一体どう描けばいいのやら!

やっと完成~!

うーん!チェック柄の描き方はいまいち解らない!本当は濃淡を線だけで表現しなきゃいけないんだろうけど…僕の腕ではこれが精一杯!
…しかし、福岡旅行の3日間は描かなかったとはいえ…一ヶ月か~!

時間かかったな~~~!

さて誰でしょうか!!!!?

前回の答えは広瀬アリスさんでした。


くたーっとしながらも隙が無い。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.