忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も散歩に出たら暑い暑い!
もう9月だってのに一向に秋の気配が無い!気温の長期予想だと、10月くらいまで暑さが続くって説もあるみたいだし、もうこれは政府が隠しているだけで、実はセカンドインパクトが起きたんじゃないのか!!!!!!? だってあと4年後にはエヴァンゲリオンが出来てるんでしょ!!!!!?…あ~、そう思うと、エヴァが本放送だった頃は「ひょっとしたらこのくらいの未来はあるかも!」って思ってたけど、無いなッッッ!!!!!!!!!!

そんな事を考えながら歩いていたら、前方に郵便配達のバイクが停まっているのが見えた。
「あ~、このクソ暑い中大変だな~」なんて思いながらすれ違ったその瞬間!僕は思わず荷台の所を二度見してしまった!!!!!
そこには「年賀はがき買ってね!」的なステッカーが貼られていた!!!!
えぇぇぇぇぇぇ~~~!!!!!!!? まだ9月頭だぞ!!!?しかもこのクソ暑い中、年賀はがきって!!!!!!! 世の中がどんどん早め早めになっているとはいえ、まだ早過ぎるだろ~~!!!?
 
「この分じゃその内、正月早々クリスマスのCMが流れそうだ」と思いながら歩いていたら、前方の角から棒アイスを食べながら自転車を漕いでるオッサンがやって来た。
まあ何とも無くすれ違い、そのオッサンがやって来た方へ角を曲がってしばらく行ったら…道端にさっきのオッサンが食べていたアイスと同じ袋が捨てられていた…
 
あの野郎~~ッッッ!!!!!!
 
もう!何なんだろうか!!!!!? ああやって平気でゴミを捨てられる人間の心理って!!!!!!!! あの手の人間を見る度に
 
「コイツ、自分でしたウ〇コを自分じゃ拭けなくて、未だにママに拭いてもらってる上に、あせもが出来ないようにシッカロールまでつけてもらってるタイプの人間だな!!!!!」
 
って思う事で退治してるんだけど!
世の中は絶対に因果応報なんだから、いつかあのオッサンの所に今日のポイ捨て分の嫌な事が帰って来るに違いない!
 
そして今(23時)!外で蝉が鳴いている!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.