忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1080]  [1081]  [1082]  [1083]  [1084]  [1085]  [1086]  [1087]  [1088]  [1089]  [1090
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10数年振りですよ!以前はまだ専門学校の学生でしたよ!!!!!!最近、ここまで緊張した事は久し振りでしたよ!!!!!!!!!!
何がかって言うと…毎週欠かさず聴いている日曜昼のラジオ番組、「爆笑問題の日曜サンデー」に参加したからですよ!!!!!!!!
今日は2ヶ月に一度の聴取率調査週刊(いつも思うけど、これって凄くDJ泣かせの早口言葉だなー)で、リスナー参加コーナーが目白押しだったんだけど、その中に「ウー王選手権」というものがっっ!!!!!これは、「ウー」と、一番長く言い続けられた人に賞金3万円!っていうコーナーで、多少、人より発声に自信がある上に、もうすぐ引越しをする予定の僕は「コレだ!!!」と思い早速応募した!…しばらくしてラジオ局から電話が!…色々と爆笑問題のお二人に渡す参考資料のアンケートを聞かれた後、数十分後再び電話が!それに出たら「今挑戦中の方の後が、川村さんの順番です!」とスタッフさん!!!おおおーーーーー!!!!!この感覚!コサキンの「SEナンバー1」以来の興奮だーーーーー!!!!!!例えるなら「ランバ・ラルがホワイトベースに白兵戦を挑もうとする時と同じ」位の興奮ですよ!!!例えが分からない?…調べてください! …数分後いよいよ僕の番!太田さんが「これは真打!」と数段ハードルを揚げて来た!!!すでに僕の心臓は「名作ゲーム「バラデューク」で、あと一撃貰ったらゲームオーバー」の時にかかるBGMばりに「ドキッドキッ!!!」と脈打っている!!!! …えぇ〜!!?また分からない!!?調べて下さい!!!! しばらく履歴を聞かれた後、太田さんが「郵政民営化には私は反対でしたって言って」って無茶振り!左口角を下げ麻生首相のマネで応えたら「おー!プロだねー!」って言葉を頂きましたよ!!!!そしてさらにハードルが揚がる揚がる!!!!!そしていよいよ挑戦!!!

「ウーーーーーー……」
 …はい、結果、8人中(タイで!)4位でした…はい、本当にこんな大事な所で弱い野郎でございやすっと…でも!トップの人は56秒ですよ!?緊張していなくても負けるって!!! ただ、爆笑問題さん、友近さん、ブーマーさんとお話出来たのは最高に嬉しかったです!!!
…あと。今日の放送で初めて僕を知った方!事務所のサンプルボイスは、10年前にデビューした時のままなので!「あっっしかっらず〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」っっっっと!!…去年の春に録り直したサンプル…事務所に提出してはあるんだけどねぇ…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.