忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[678]  [618]  [619]  [620]  [621]  [622]  [623]  [624]  [625]  [626]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

趣味の欄に「美味い店探し」とか書きながら、これまで全く具体的なお店の紹介をして来なかったので、今日はラーメン屋さんを紹介。
高円寺にある「味噌一」!場所は高円寺駅から環七に出て、青梅街道の方向に向かってずーっと歩いて行くと、高円寺陸橋って言う十字路に出るんだけど、その十字路の手前(高円寺寄り)にあります。ただ、外観は非常に地味なので見過ごさないように注意!
このお店、名前が示す様に味噌ラーメンしかありません。でも!それだけにスープへのこだわりは普通じゃない(なにしろ店内に「スープの温度が低い時は100%当店の責任です.
すぐに作り直します!」って書いてあるくらい)!!今日、猫を撮りに久々に高円寺に行ったんだけど、「あ〜…味噌一行きたいなー!!」って堪らなくなり、行ってきましたよ。そして「ピリ辛ネギコーン」を食べましたさ!!おろしニンニクをた〜っぷり入れた…かったんだけど、明日は朝から仕事なので、ちょっぴりで我慢。僕はあまりラーメンのスープは飲まないんだけど、ここのスープは不思議と全部飲めちゃうんだよな〜。ちなみに、「ピリ辛ネギコーン」にバターをトッピングするのも物凄く美味い!!!…しばらく行かないうちに、あちこちにチェーン展開していた上に、オリジナルのTシャツまで作っていたのにはビックリ!800円からなのでちょっと高めだけど、ラーメン好きな方は是非一度お試しを!!…年中無休の24時間営業なので、お近くにお店がある方は、これを読んだ後行ってみるってのは…?
ちなみに高円寺の猫達は、割とフレンドリーでした。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.