忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[350]  [351]  [352]  [353]  [354]  [355]  [356]  [357]  [358]  [359]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そういえば、確定申告って今日からだっけ!?」
というわけで、地元の役所へ行った。以前友達から、「初日は空いているし、平日はお年寄りや主婦が多いから12時〜14時を狙って行けば、皆、おもい○きりテレビを見たいからより空いてる」って、思わず「AIRガッテン!」をしちゃうような情報を聞いていたから、「早く帰れるかな〜」と思いながら会場に入ると…
…そこは「三国無双」の画面と見紛う程の、人、人、人…
なんだよ〜!!みんな「生電話」のコーナー見なくていいのかよー!!?と思ったら、待合室のテレビからみのさんの声が。
僕の前に32人待ち!「あ〜…これじゃぁ1時間以上かかるかなー…」と思いながらイスに座って本を読み始めたら…あれよあれよと受付番号が進んでいく!!結局40分も待たないで僕の番に。係の人も申告用紙をザーッと見ただけで5分もしないで終了。これで4月の中頃に、ン万円還ってくるよーい!!そう思いながらゲームショップに寄ったらDS用ソフト「レイトン教授と不思議な町」が並んでいた。「キャラの絵柄」と「ゲームの肝であるナゾを、あの多湖輝先生が担当されている」という事に惹かれて思わずジャケ買い!多湖先生って80歳なんだってねー!若いわ〜!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.