忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[344]  [345]  [346]  [347]  [348]  [349]  [350]  [351]  [352]  [353]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの「お騒がせセレブ姉妹」が大変な目にあったんだってねー!なんでも10カラットのダイヤや、高価な家具等、総額数億円の物を次女に持ち逃げされたんだとか!?
もう週刊誌をはじめ、色んなワイドショーもここしばらくこの話題で持ち切り!!そして今日、ワイドショーにゲストコメンテーターとして出演されてた猪瀬直樹さんが、中国犬みたいなイカツイ顔をしながら、的っ確なコメントをされてましたよ!
 
「もう、ハッキリ言ってこんなのどうでもいいですよ」
 
…だってさ!!!
はーい!!僕も同感でーす!!!僕があの人たちに対して持っている興味は、「元々何をして稼いでいる人?」って事と、「お姉さんの方はアンジェリーナ・ジョリーさんになりたいの?」って事くらい。こんな事より明日仕事に行く時、雨が降るのかどうかのほうが気になるよ。
 
さて、閑話休題。 
今日の「徹子の部屋」に関根麻里ちゃんがゲスト出演していた!!「徹子の部屋」開始当時にあった、コサキンリスナーの間では伝説になっているコーナー、「フラッシュクイズ」で黒柳さんと司会を担当されていた30年前の関根さんを見て、「ギラギラしている」「気持ち悪い」って発言されていたけど、その中に関根さんへの愛が感じられるからいいんだよね〜!デビュー半年にして徹子の部屋で「ケツケツダンス」の話をするあたり、麻里ちゃんの度胸はルーさんを超えている?しかし麻里ちゃん可愛いなー!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.