忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[447]  [448]  [449]  [450]  [451]  [452]  [453]  [454]  [455]  [456]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目薬を買いに外へ出た。運動を兼ねて遠回りしながら市街地に向かっていたら携帯に事務所から「次の仕事の台本が届きました」と連絡が入った。そのまま駅に向かい、ファミ通を買おうと売店に行くと、今週のヤンジャンのグラビアが川村ゆきえさんである事を知り、即購入。電車の中でファミ通の連載コラムを一通り読んだ後、いよいよヤンジャンのグラビアを見た!…う〜ん、やっぱりいいなー!!!!目がちょっと垂れ気味なのもポイント高いな〜!個人的には2枚目の写真が好き。さらに後ろの方にも3枚グラビアがッ!!これもいい!!!いや〜、鼻息荒くなっちゃうね!どの位荒くなったかというと、隣に座っていたはずの金髪レディーが、いつの間にかかなり離れた席に移動していた程。
事務所で台本を受け取り電車内でざっとチェック。結構喋っている役で頑張らなきゃ!と決意。地元の駅から家に向かって行き、スーパーに寄った時、目薬を買い忘れている事に気付く。このスーパーにはいわゆる薬の類は売っていない。5分ほど戻った所にあるドラッグストアに行かないといけないかなー…と思っていたら、今いるスーパーから3分ほど家の方に行った所に、昔からやっている個人経営の薬局があるのを思い出した!急いでその薬局に向かい「すみません、コンタクトしながらさせる目薬あります?」と聞くと、店員のおばさんが「ウチはそういう特殊なの置いてないの〜。ごめんね〜!」だって…いやね、そもそも目薬を買いに出かけた事を忘れた僕が悪いんですよ…でもさ、これだけ世間にコンタクトが普及しているんだから…どれか一種類くらい置いていてよ〜!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.