忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[356]  [357]  [358]  [359]  [360]  [361]  [362]  [363]  [364]  [365]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例によって外を歩いていたら、前方の家から黒柴の子犬が飼い主のお兄さんに連れられて散歩に出て来るのが目に入った。ところがこの黒柴、ちょっと歩いた所で「キャン!キャン!!」と凄く悲痛な声を上げながらリードに必死に「犬パンチ」をして帰りたがり始めた!!お兄さんが構わず歩こうとすると、ちょっと歩いては鳴きながら犬パンチの繰り返し。「いい加減にしなさい!!」ってお兄さんに怒鳴られたら、一瞬ビクっ!とした後、また泣き叫ぶ…結局お兄さんが抱っこして家に入って行ったよ。…ひきこもり?
それからしばらく歩いていたら、今度は体の左側を壁に擦り付けるようにしてやって来るコリーがっ!!「おいおい、君ぃ!!そんなんじゃ体が擦り減っちゃうよ!!」と心配しながら擦れ違う…
次は、口に小さい人形(多分お気に入りのオモチャ)を咥えたシェパードが、飼い主のおばさんを引っ張るようにしてやって来るのを目撃!!…きっとそのオモチャで早く遊びたいんだろうな…
さらに、ある家の壁の柵の間から雑種っぽい犬が上半身を出し、僕に向かって凄い剣幕で吠え立ててきた!!…でもこの犬、よく見ると尻尾を千切れんばかりにブンブン振っているのが見え隠れ…む?!ツンデレ?
 
う〜ん。犬の気持ちはいまいち解らないなー。可愛いけど。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.