忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[623]  [624]  [625]  [626]  [627]  [628]  [629]  [630]  [631]  [632]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日書いた大声シンガーは、僕の二つ隣の部屋の兄ちゃんだという事が判明…今日は昼から夜20時頃までずーっと歌い(というか喚き)っぱなしだった…この人、発声練習で裏声使っちゃってるんだよねぇ…それじゃぁ意味無いんだけどなぁ…まあ、「声を出す」って所は僕も他人の事を言えないし、さすがに夜遅くは練習しないから文句を言う事は無いんだけど…
時々、僕の部屋のドアの前や、部屋の脇の自転車置き場にトイレットペーパーの芯が落ちている(捨てられている?)事がある…これは一体何!?これは推測だけど、隣の人が越して来てからなんだよな〜…ついでにこれも推測なんだけど、隣の人が越して来てからたま〜にこれまで見た事の無い自転車(ちなみにうちのマンションは、年に3千円払って自転車に駐輪許可シールを貼らないといけないんだけど、それが貼られてない)が自転車置き場に置いてあったりするんだよな〜…この前なんか、後部の荷台に大量のチラシを積んだ自転車が置いてあって、管理人さんが「持ち主の方はご連絡下さい」って注意書きをしてたけど結局誰も名乗り出なかったみたいで、放置自転車として処分されたみたいだけど…最近は夜遅くまで「ドスン!ズシン!!」って音がどこかの部屋から聞こえてくるし…
う〜ん、もしかしたら僕も気付かないうちに誰かに迷惑をかけているのかも…気をつけようっと。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.