忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[630]  [631]  [632]  [633]  [634]  [635]  [636]  [637]  [638]  [639]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の中で僕は小学生。周りにいる人達もその頃のクラスメート。そこに担任らしい男性(この人は全く知らない人)が入って来て「おい、修学旅行係!この前集めた旅行資金はどうした!」とちょっと怒り気味に尋ねてきた。キョロキョロする一同。するとその男性が僕の前に立ち「お前だろ!」と言って来た!「えっ!?僕ですか!!?」と言うと「お前以外に誰がいる!!」と男性。「早くお金を出せよ!」と問い詰めて来る男性。それに対して「僕が修学旅行係なんて今日始めて知ったし、そんなお金知りません!!」と答えると、「じゃあ他に誰が持ってるって言うんだ!?」と返される。周りのみんなも疑いの目で僕を見ている…「もしかして本当に僕が盗ったのか…?」と思って来たその時、ふと気が付くと何故か全裸になっていた!!「僕じゃぁ…無いと…思…いま…す…」と、力無く答えた所で目が覚めた…う〜ん、夢や心理学に詳しい方、これは一体何を表しているんでしょうか?ちなみに今日は行く先々に猫が居たんだけど、何か関係があるのかな?…きっとフロイトもお手上げだよ…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.