忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[644]  [645]  [646]  [647]  [585]  [586]  [587]  [588]  [589]  [590]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月は楽しみなゲームが続々発売される!!
まずは「スーパーマリオギャラクシー」!最近頻繁にCMが流れてるけど、あの画面を見ているだけで面白い!!「グラフィックが良いゲームが面白いゲームでは無い」って前にも書いたけど、スーパーマリオシリーズはグラフィックの向上が、即、面白い演出に繋がっているから凄い。初めて64のマリオをやった時の感動はまだ覚えている。
次に「バイオハザード・アンブレラ・クロニクルズ」!とにかくバイオシリーズが大好きな僕。今まで語られなかったウェスカー復活の謎や、アンブレラが崩壊するまでが語られるようだから、単なるスピンオフ(?)作品では無いみたい!…ただ、写真で見る限り、Wiiザッパー(銃型の周辺機器)が少し大きいような気が…
そして「ゲームセンターCX」!番組のファンでもある僕。レトロ風ゲームの詰め合わせって感じだけど、一つ一つが良く出来ているみたいで、ファミコン世代には堪らない内容になっているみたい!
もう一つ「レイトン教授と悪魔の箱」!前作の出来がとても良くて、一人暮らしを始めた頃、毎夜毎夜良質な謎に頭を悩ませていた。そんな事もあって思い入れのある作品。
あー!!全部欲しいけど、それだけのお金も、また全部やるだけの時間も無い!!しかもこの前から買ったままずーっとやっていなかったMOTHER3を始めちゃったし…とりあえず今日、バイオだけ予約してきました。…そして12月はPSPで「サイレントヒル ゼロ」が発売!…遂にPSPを買う時か…!?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.