忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[793]  [794]  [795]  [796]  [797]  [798]  [799]  [739]  [740]  [741]  [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の部屋は構造上、台所にいるとテレビが見られない(入ってすぐに台所などの水周り。トイレと風呂場を挟んだ向こう側に部屋がある)。19時頃に夕飯を作っていると、ちょっとずつ料理の隙を見てはテレビを見ていたんだけど、もうこんな不便が嫌になったので、PSPも買った事だし噂のドデカワンセグで快適な生活を送ってやろうと思い、家電量販店に行ってPSP用ワンセグチューナーを買って来た!夕方帰って来て早速チューナーをPSPに装着(パイルダーオン)!!!新しい機械を買ってきた時特有のワクワク感を感じつつ、スイッチオーン!!…あ、すぐには見られないのね…説明書を見ながら色々と設定をしてっと…では改めてワンセグを立ち上げる!!…おっ!映った…けど…何だか動きがカクカク…しかも窓際に立つとちゃんと映るんだけど、部屋の真ん中から台所までの間は全く映らない!!!玄関に立ったら再びちゃんと映ったけど…これじゃぁ全く意味無いじゃん!!!!そういえばこの部屋、携帯の電波も物凄く入りづらいんだっけ…そうか〜…そうなのか〜…21世紀の超科学をもってしても電波状況の悪い部屋じゃ、ワンセグすら見られないのかぁ〜〜!!…そっとチューナーを外し、PSPの収納ケースに仕舞って、いつものように様子を見ながら雑学王を見ました…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.