忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1431]  [1430]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初詣に出掛けた。
実家近くの神社を参拝してまわり、隣の日高市にある高麗神社にも行こうと思ったんだけど、どうせなら歩いて行った方がより御利益があるんじゃないかと思い、行って来ましたよ!歩いて!
かなり時間がかかるとは思ってたけどさ!

…まさか片道2時間かかるとは…

携帯の歩数計で距離を測ったら9.4㎞!さすがにクタクタになったから帰りは電車に乗ったわ!

神社に向かう途中、キジトラと茶トラの二匹の猫が、日向ぼっこしながら寄り添っている所に遭遇!
僕がカメラを構えて近寄ったら、こっちをジッと見つめて来たんだけど、その時、僕の頭の中に二匹のこんな声が聞こえて来たんですよ!

キジトラ「うわ~、一人で初詣に行こうとしてる寂しい人間だよ」
茶トラ「本当だ。一人で初詣に行こうとしてる寂しい人間だね。」
キジトラ「見せつけてやろうか?」
茶トラ「見せつけてやろうよ」

こんな会話がねぇぇぇ~~!!!
その直後からお互いの体をペロペロと毛繕いし始めやがってよぉぉぉ~!
ド畜生!可愛すぎるじゃねぇかっ!そしてその姿があまりにも怪しからんものだったので、ブログで晒してやろうとバッチリ写真に収めてやりましたさ!近日中にここに載せてやりますよ!
しかし、今年も猫運に恵まれそうだぜっ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.