忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[729]  [730]  [731]  [732]  [733]  [734]  [735]  [736]  [737]  [738]  [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「はぴねす!情報局(コサキンにおける小堺さん風に言うと『はぴねす!なさけのむくいのつぼね!』)特別版」!
んまぁ!こりゃぁ、ひどい!!
僕の相変わらずの早口&いくら大原さんに強要された(ウッソぴょーん!)とは言え、あのはしゃぎ様は何なんだ!!!!?そして開始早々の自粛ッぷりは!?正直言って、二人ともかなりの緊張と酒のせいで何を言っていたのかはっきり憶えていません!…が!これで僕達を嫌いにならないでください!!!そして!遠慮せず(怖がらず?)メール下さい!!!
…以上の事をかなりの酒を飲んだ後に記す。
 
…今日の伊集院さんの深夜番組で、「あの人の」「あの事」を触れてくれたのは、酔っているのを前提にする以前に嬉しいわ〜!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.