忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2909]  [2908]  [2907]  [2906]  [2905]  [2904]  [2903]  [2902]  [2901]  [2900]  [2899
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんの人達が連日ポケモンを探して歩いているここ数日、僕も地元をぶらぶらしながらポケモンを探して回ってみた!


ポケモン、ゲットだぜ! (ポケモンよく知らないんだけど、捕まえた時はこう言うんでしょ?)

怪しい人間である僕が、ケータイを向けながら近寄っても逃げる様子がない、度胸のあるポケモン!
この後、頭を撫でたら額を僕の掌へ押し付けてきた!

「こうかはばつぐんだ!」


 地元にあるアパートの屋根付き駐車場の下で一休み中だったポケモン。

周りの人から見たら「…この人、何を撮ってるの?」って怪しまれるレベルの、かなり遠くの位置からカメラを構える僕を、こんなに警戒した表情で見つめる用心深さ!

「こうかはばつぐんだ!」


逃げられた!

カメラを構える僕の顔を、物凄く怪しんだ目でジッと睨みながら通り過ぎていったポケモン。
でも、その短い尻尾が僕の…

「きゅうしょにあたった!」


 市内の某月極駐車場にいたポケモン。

もっと他にも横になる場所はあっただろうに、わざわざ人目につきやすい道路に面した所で昼寝するサービス精神…!

「いちげきひっさつ!」


 空き地の草むらでたそがれていたポケモン。

何だか眠そうなその表情…

「こうかはばつぐんだ!」

先日、養成所で「ポケモンが出た頃はもう社会人だったから…正直、ピカチュウくらいしか解らない」って言ったら物凄くビックリされた僕。
そのおかげで、前回書いた病の度がちょっと進んだので…今後も街のあちこちで「にゃーにゃー」鳴きながら毛繕いをしている 「ポ獣」 (←ポケモン)探しをがんばります。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.