忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1135]  [1136]  [1137]  [1138]  [1079]  [1080]  [1081]  [1082]  [1083]  [1084]  [1085
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも行く散歩コースにある小さい美容院の、道路に面した大きい窓に、いつもここの看板猫(白地に黒ブチ)が昼寝をしている姿が見られたんだけど、ここ一ヶ月ほどその姿を見なかった。……ところが今日久し振りに姿を拝見できた!!!!!しかも「左足をグーーーっと上げて内腿を毛繕いする」っていう、いつもよりもセクシーなポーズでッッッ!!!!!もう、焦れた僕のその瞳、釘付けですよ!!!!!!この子を「2009年のマリリン」に任命するっ!!!!!オスかメスかも知らないけどっ!!!!!!
そんな風に興奮しながらモスに入り、帆立コロッケバーガーを食べた。…美味い!美味過ぎる!!!!!コロッケ大好き!!帆立大好き!!!!!…と、鼻息荒く興奮していたら、いつもお世話になっているディレクターさんから飲みのお誘い。新宿で20時から飲み出した。さすが月末の花金(お!今大流行の言葉!!)だったのでお店が滅茶苦茶混んでいて、2時間制だった。…一軒目から自然と二軒目に行き…三軒目を出た時、午前3時を過ぎていた。いや、そんな時間まで飲んでいる僕たちが悪いんじゃない!こんな時間まで開いている飲み屋さんが悪いんだ!!!!……はい、反省します……
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.