忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2388]  [2387]  [2386]  [2385]  [2384]  [2383]  [2382]  [2381]  [2380]  [2379]  [2378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで新たな環境で頑張りますので!

コンゴトモヨロシク!

さ、「外道・スライム」として挨拶も済ませた所で!

いやぁ~!相変わらず暑い!
「暑いと言ったら涼しくなるのか!? 言っても涼しくならねぇんだから暑いって言うな!言った奴は校庭5周!」とは、中学時代の体育の先生の言葉だけど、暑いもんは暑いんだから仕方ないッッッ!!!!!!!!!!

ここにも何度も書いたけど、この時季は外を歩いている時の尋常じゃない汗に本当に悩まされる!
毎日毎日ビッチャビチャのベッチャべチャになって、ライフをガリガリ削りながら徘徊しているんだけど、そんな僕を救う超便利アイテムこそが!

冷感タオル!

2年位前から夏場の徘徊時には必ずこれを首にかけて出かけるようになったんだけど、ホントに助かってるわ~~!!!!!!!
徘徊中に温くなったこいつを、公園の水道で濡らして軽くしぼり、「YAZAWA」よろしく首に引っ掛けた瞬間!

すんずしぃぃ~~!!!!!!!!

減ってたライフが再びフル回復するのを感じるわ~~~~!!!!!!! タオルの色が薄い水色という事もあいまって、こいつは僕にとってのE缶ですよッ!うっかり持って行くのを忘れた日には、あまりの暑さで

てぃうんてぃうん…!

しないように通りかかるコンビニというコンビニに立ち寄って体を冷やしますよ!そうすると僕の発する熱でコンビニの窓が一斉に曇るし、店内に雨雲が立ち込めてスコールが降りますよ!ゴメンなさい!お気付きで無いかもしれませんが「そうすると~」以降、全部ウソ!!!!!!!! あと、ロックマンご存じない方の事を考えてませんでした!!!!!!!!!!

…ただ、この冷感タオルを、首に引っ掛けるよりも首に巻いちゃった方が…更に涼しいのはよ~く解ってるんですが…僕の風体でタオルを首に巻いちゃうと…完全に

田舎のオッサン

にしか見えなくてッ!
未婚な上にモテない二重苦の僕が田舎のオッサンルックで表を歩こうもんなら、もーーーう絶望的なモテない次元が展開されますよ!非モテのアナザーディメンション、否!六道輪廻ですよ!
「非モテでもっとも神に近い男」だしッ!
…ゴメンなさい!今度は聖闘士星矢を知らない人を置いてけ堀にしました!

だからどんなに暑くても、冷感タオルを首に巻く事は無かったんだけど…ホラ…今年は異常な暑さでしょ?
だから先日…試しにちょいと冷感タオルを首に巻いてみたら…

ナニコレーーー!!!!!

スッゲーすんずしィィィィーー!!!!!!!!

ダメだッ!一回でもこの涼感を知ってしまったらもう戻れない!!!!!!!!! 一度文明の利器を手にしてしまった人類が、二度とそれを手放す事が出来ないのと同じようにッッッ!!!!!!!!!!!
田舎のオッサンと思われようが何だろうが知った事か!僕は今後、外出する時は必ず

冷感タオルを首に巻くッ!

まー!お陰でかく汗の量が目に見えて減って!Tシャツのグッショリ具合が物凄く軽減されたんだけど、それと比例して僕のモテ度も減っていると感じるのは…

…決して気のせいではないな…
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.