忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[768]  [769]  [710]  [711]  [712]  [713]  [714]  [715]  [716]  [717]  [718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、バナナマンの放送が終わるまで起きていた僕。今日は休みなので、昼まで寝ていようと床に就く……それは朝9時をちょっと過ぎた時だった……例のクレイジーゆずの部屋の方から突然叫び声が…「俺との愛を守るためぇ〜〜!!!」と、僕のフェイバリットソングである、北斗の拳のOP曲「愛をとりもどせ!」のサビ部分を何度も何度も繰り返し歌い(と言うか喚き)始めた!!!!!!!!!うーん、歌いたくなっちゃったのかな〜?…だったらカラオケに行けぃ!!!(←ユリアに出会う前のフドウの形相で)…一体何なんだ!!!!?周りの人達に聞いてもらいたいのか!!?そうなんだとしたら、せめてもっともっともっとも………っと上手くなってくれっ!!!!!!!!!!それか歌が格段に上手くなる秘孔でも突いてもらえば?アミバにでもさっ!!
そんなこんなで精神的に叩き起こされた後、しばらくボーっとした後散歩に。すると青と黄色の瞳を持つ、近所で一番の美白猫に遭遇!まぁ可愛いのなんのって!!しかもこの子、人一倍の怖がりと来たもんだ!赤い首輪を着けてるから飼い猫なんだろうけど、人間を見るとビクッ!として慌てて逃げちゃうのよね〜!!その姿がまた堪らねぇぜぇぇぇぇ…!
帰宅後、次の仕事の台本チェックを始めたら、どこかの部屋から大音量の音楽が流れてきた…もうちょい周りの迷惑考えろYO!!!…と、大声を出してお金を頂いている僕に言われてもねぇ…?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.