忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2597]  [2596]  [2595]  [2594]  [2593]  [2592]  [2591]  [2590]  [2589]  [2588]  [2587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリックオアトリート!!!!!!!!!!!!!

えぇえぇ!同調圧力に屈しますよッ!
だって今日明日辺りは、日本一のシャレオツタウン渋谷界隈を歩く人の殆どがコスプレをして歩いてるんでしょ!!!!!!?
むしろコスプレをしていない方が変な目で見られちゃうんでしょ!!!!!!!!? それは電車内でみんながスマホをいじってるのに、僕だけガラケーを操作している時なんか比じゃないくらいの勢いで、変な目で見られちゃうんでしょッ!!!!!!!!!!!!?
だったら同調しますよ!ブンブンと千切れんばかりに尻尾を振って屈しますよ!!!!!!!!!

ハロウィンって祭りは何をすりゃいいのかイマイチ知らないけど、アレなんでしょ?コスプレするのはマストなんでしょ?
コスプレもしないでハロウィンに臨んだら、全世界ハロウィン監視委員会の役員がやって来て、笑顔で「ハッピーハロウィ~~ン!」って言いながら、罰として爪という爪に 血のマニキュア を施されちゃうんでしょッ!!!!!!? 「カイジ」でお馴染みの罰の血のマニキュアをやられちゃうんでしょ!!!?
そんなの嫌だからコスプレだってしちゃいますよ!

う~~~ん!何のコスプレをしようかなぁ~?
あんまり手の込んだものや、みんながやりがちなのをやっても仕方が無いから…そうだ!

ダンシングベイビーのコスプレにしよう!

一昔前に流行ったダンシングベイビーにしよう!あれなら裸に紙おむつを穿くだけで出来るし、誰もやらないだろうし!!!!!!!!
よ~~~し!
僕もダンシングベイビーの格好で、「トリックオアトリート!」って近所を回るぞ~~~!
ハイ!

捕まりますねッ!

いい年したオッサンがそんな格好で歩いてたら、「トリックオアトリート」の「トリック」部分の意味合いが変わって来ちゃいますもんね!
お菓子の代わりにお巡りさんから、鎖で繋がった鉄製のブレスレットを両手にかけられちゃいますねッッッ!!!!

…あ!そうだ。
明日、僕は休みだから家にいるわけだけど…

近所の子供が来るのかなッ!!?

「トリックオアトリート!」って言ってお菓子を貰いに来るのかな!!!?
う~~ん!うちにあるお菓子って言ったら…醤油せんべいしか無いぞぉぉぉ!!!?
醤油せんべい美味いですよ!美味いけれども!

子供のテンションが上がるかどうかで言ったら…!?

じゃあ、僕の酒のつまみの 酒盗 でもくれてやるかな!!!!?
「トリックオアトリート!」ってやって来た子供達の額に「これでも喰らえ~~~!」って叫びながら、ビッタンビッタン酒盗を叩きつけてやろうかなッッッ!!!!!!!?
たぶん翌日から、近所中から白い目で見られるようになりますね!

どうしよう!
ハロウィンをどう過ごせばいいか全く目処が立たない!!!!!!!!
このままじゃハロウィン監視委員会に血のマニキュアだけでなく、左右の鼻の穴の真ん中にある仕切りを ニッパーで切り取られちゃう!!!!!!!!!

…そうだ!

大魔界村に出て来た「オークマン」のコスプレだったら、特にメイクをする事無く、上半身裸になって三叉の武器を持てば、そのままの顔面で出来るぞ!
…と、自分で自分の顔面の造作をネタにして落ち込むという…

…ま、明日は特に何もする事無く普通に過ごします。全世界ハロウィン監視委員会なんて無いし。



お知らせ!
今度の「失われた未来を求めて」。
本編も出てますし、(たぶん)予告にも出てると思います!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.