忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2595]  [2594]  [2593]  [2592]  [2591]  [2590]  [2589]  [2588]  [2587]  [2586]  [2585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月最後の似顔絵!っていうか日にちが経つの速いな!!!!!!!

今回はちょっとトリッキーな角度の絵を描いて見る事にした!

髪の毛と顔を簡単に描き…

目を描き込んでみた…んだけど、う~~~ん、何か似てないか…?

前髪、眉、鼻と影を描いてみた…けど、う~~~~~~ん、やっぱり似てないかなぁ~…?

目に違和感を覚えたので、右目の位置をほんの数ミリ真ん中に移動し、更に髪と口、首の影を描いてみたら…わ!何となく出来上がりが見えて来た!!!!!!!!

前の段階で更に輪郭に違和感があったので、そこを修正した後に服を描き、口元を更に細工して…もうちょっと描きこんだところで…

 出来上がりーーー!

こういう感じの角度の絵って描いた事なかったから難しかったぁぁぁ!!!!!!!!
今回も難しいと思うけど、 誰でしょうか!!!!?

前回の答えは、瀧本美織さんでした。…難しかったでしょ?
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.