忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[317]  [318]  [319]  [320]  [321]  [322]  [323]  [324]  [325]  [326]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新聞を見て大笑い。「納豆ダイエット、データ捏造」!
夜、仕事帰りにスーパーに寄ったら、昨日までの品薄状態が嘘みたいに売れ残ってた。この売れ残りの数だけの人が踊らされていたんだねぇ…そしてそんな人達が急に納豆を食べなくなる事に嘲笑…
あおの番組を毎週欠かさず見ていた一視聴者として言わせて貰うと、これだけ社会に影響力のある(あった?)情報番組で、一番大事な要素であるデータを捏造してたなんてのは言語道断。これまで何年もかけて築いた信頼が、一気に丸潰れ。そんな点ではあのお菓子メーカーも同類。どんな商売も「お客さんの信頼あって」の気持ちを忘れたらいけないって事を改めて思った。…それにしても番組どうなるんだろうね?
ここで一つ言いたい!もし今回の騒動に踊らされ、そして納豆を買わなくなった人は今後、子供の頃から毎日納豆を食べる事を習慣(というか日課)にしている僕が納豆を買っている所を見ても、「あいつ、まだあのデマを信じてるぜ…」と、かけらでも思わないで欲しい!!何故そんな心配をするかというと、僕が被害妄想の誇大妄想だからですが、何かっ!!?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.