忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[313]  [314]  [315]  [316]  [317]  [318]  [319]  [320]  [321]  [322]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、ふじもっちゃんの部屋にお邪魔した時に「どうぶつの森」で通信プレイをしてみた。そうしたら今日、「ふじもプエル村」からマコトっていうアリクイ(?)が、我が「かわ村」に引っ越してきた!!へえ〜!通信するとこういう事が起こるんだー!
昨日仕事帰りにアドル君の新しい部屋に寄って、やっぱり「どうぶつの森」で通信したら…うわっ!!アドル君の「まかい村」、物凄い事になってた!!村の入り口から各キャラの家までちゃんと歩道が出来てたり、あちこちにスズランが咲いていたり、たぬきちの店の脇に地下へ続く謎の階段があったり(これは彼がデザインした模様で、本当に下に降りられるわけではないんだけど)、一面に花が咲き乱れてたりと、「よくここまで作りこんだなー!」と、自分の村の「何も無さ」がちょっと恥ずかしくなった程。ちなみにアドル君デザインの「ケンシロウのドット絵Tシャツ」を頂いた。今度Wi-Fi通信やってみようかな〜?Wi-Fi通信用の道具はだいぶ前にかったんだけど。もし「かわ村のたくお」が通信しているのを見かけたら、優しくしてやってくださいな!!
 
今日は「はぴねす!でらっくす」「はぴねす!DVD第2巻」、そしてPS2&PSP用ソフト「ルーツPE、ルーツポータブル」の発売日!!はぴねす!はハイテンションの「ハチ」と杏璃のシモベ「パエリア」を。「ルーツ」では平家の侍大将「景清」と、「ある人物」を演じてます!平景清といえば、僕の思い出のゲーム、「源平討魔伝」の主人公!まさかその人をやらせてもらえるなんて!!!…「ある人物」は景清と全く違う喋り方をしているんですが、さて、どれか解るかな?みなさん、是非チェックしてみてくださいね! 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.