忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[925]  [926]  [927]  [928]  [929]  [930]  [931]  [932]  [933]  [934]  [935
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうなんです。今日は世間は祝日でお休みなんです。カレンダーなんて関係ない仕事をしていると、朝の通勤時間帯なのに電車がやたらと空いている事で、初めてその事に気付く。今日の電車、まぁ〜空いてたな〜〜〜。
今日で、ここしばらく呼んで貰っていた番組が中休みに。11月頭頃から再開予定だそうで、今から楽しみ。
…で、仕事の帰り。僕が新宿で山手線を列の先頭で待っていた時。右から電車が入ってくるのと一緒に、おばちゃんパーマでバッチリ決めた50代半ばの女性がスーッとやって来て、僕の真横に立ったのですよ。それも眉間に「けっきょく南極大冒険のペンギンがはまったら、七色に光る旗を取る事で手に入るペギコプターを駆使しても絶っっっっっ対に脱出不可能なクレバス」並に深〜〜〜〜い皺を刻んだ以外は何食わぬ顔してっ!例えが解りづらい上に長いし、ペギコプターはクレバスに落ちたら無くなるから。…話を戻すと、そのおばちゃん、電車が停まった瞬間、明らかに並んでいる僕らより先に乗り込もうとする動きを見せたから、「させるかっ!」と、「落下するアクシズを止めに行った、ジェガンのパイロット」ばりに、無理矢理おばちゃんの前にグイッ!っと一歩踏み出して、ドアが開いて降りるお客さんが全員済むのを待った後、絶対にこのおばちゃんより先に乗ってやろうとしたんだけど…信じられる?おばちゃん、ドアが開いた瞬間、僕とドアの間の狭〜い隙間を潜り抜け、降りるお客さんの流れを止めて無理矢理乗り込んだんですよ!!!?そんなに座りたいのか!?どこで降りるのかと思ったら二つ先の高田馬場で降りやがってさ!…何なんだろうか…?
 
格闘技大会のドリームを観戦。ミルコ戦が二度のローブローで無効になったのは納得出来るけど、何故この試合の放送を最後に回したんだろう…?それならこれを最初に持って行って、KO決着の試合を最後にした方が、もっと「おおー!」ってなったと思うんだけどな…ま、いち視聴者の意見です。
 
…何だかさっき(23時過ぎ)から、どこかの部屋でドスンドスンと音が…引越し時か?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.