忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[983]  [984]  [985]  [923]  [924]  [925]  [926]  [927]  [928]  [929]  [930
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日まで実家から携帯で更新していたから短かった!お蔭で書けなかった事をまず最初に!
アーツ強えぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!!同じ3タイムスチャンピオンとはいえ、「絶対勝つ!」って気持ちの強さの差が出たな¥!いいパンチを何発貰っても前進し続けたアーツの姿にそれが出ていた!!
 
さてと。
 
急に寒くなった!!!そしてあちこちのお店や乗り物が急に暖房を入れ始めた!!!!!頼む!頼むから暖房は、暖房だけは止めてくれッッッ!!!!いくら今まで暑くて寒さに慣れていないからって、まだ20度を切ってないんだぞ!!!!?実家から大荷物を持って飯能駅までの道を20分ほど歩けば、熱くもなるでしょうがよっ!!!!!で、来ていた電車に乗ったら「むわぁ…」っと生暖かい空気!…もう、しばらく汗がさ…部屋の最寄り駅に着き、昼ごはんを買いに某ファストフード店に寄ったら、また「むわ〜〜ん…」とした空気…何なの!?「車掌や店長が寒いと感じたら暖房を入れる」ってマニュアルでもあるのっ!!!!?だったら!僕がそれを決めていい立場だったら!!ずーーーっと冷房だよ!!!いや、ずーーーっとは流石に違うか。「部屋でやる筋トレで汗をかかなくなるまで」は冷房だよッッ!!!!!!!大体10月下旬までかなっ!!!?…はあ、はあ…尤も、僕以外の人のほとんどは、今日くらいの温度での暖房は嬉しいんだろうけどさ…
 
やばい!テレビから「YKK AP」って聞こえる度に、何をしていても画面に飛び付いてしまう!!!!!!!!例え洗い物の途中で、両手が泡だらけであっても!!!!ロシアンブルーの子がドアップになった後、絶妙なタイミングでチョロっと舌を出すのが堪らなく可愛い!!!!!…猫どもめっ!「ここでこうすれば人間どもは可愛いと思うに違いない」って解っててやってやがるな!!?…よし!解った!!敢えてその作戦に乗ってやろうじゃないか!!!孟獲達の策に乗る孔明の感じでね!!!でも僕は孔明ほどの軍師じゃないけどさっ!!!…あ、また流れた…脳が…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.