忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ~!どうしよう~~!!!!!!
 
急激に酒に弱くなってるぅぅぅ!
 
思えば20歳になった頃、初めて飲んだ酒はグラスにウィスキーを数滴垂らしただけの水割りで、それを半分くらい飲んだら世界が回るほど酔っ払ったんだけど!それから少しずつ飲む量を増やしていって20代前半は一晩中飲んでも記憶がなくなる事も気持ち悪くなる事も無く、しっかりした足取りで帰ってたのに!
…それが20代後半から記憶がなくなるようになり…30代になったらすぐ二日酔いになるように…そして30後半を更に一歩踏み出した先月から、少し酒を飲んだだけで気持ち悪くなるようになってきたぞぉぉぉ~~~!!!!! そしてこんな愚痴をもう何回か書いてるぞぉぉぉ~~~!!!!!!!
 
人ってこんなに解り易く老化するもんなのッッッ!!!!!!?
どんなにクソ暑くても毎日10キロ歩いてたから、体力や筋力は全く落ちてない、どころか高校の頃より上がってると思うんだけど、36を過ぎた瞬間から酒への防御力だけが極端に落ちてる!モンハンで言ったら先月まで「酒耐性」に15ついていたのが、今はマイナス10になってる感じ!
何だ!!!? 何か変な物でも装備しちゃったのか!!!!!? 教会で呪いを解いてもらうには何ゴールド必要なんだっけ!!!!? すでにモンハンとドラクエがゴッチャになってるけどさ!
 
それとも、もう一生飲む分の酒を飲んじゃったって事なのかな~…?体重は全く落ちてないし食事も普通に摂ってるけど…
自分の中では今でもファミコンに夢中になっていた小学時代のままでいたつもりだけど…いつまでも若くはないって事か…こりゃいよいよ健康診断受けた方がいいのかもねぇ…ま、いつまでも小学生気分でいた事を含めてダメ人間である事は診てもらわなくても解ったけどッ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.