忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[465]  [466]  [467]  [468]  [469]  [470]  [471]  [472]  [473]  [474]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だ!?この暑さは!!?東京よりちょっとは涼しいはずの埼玉でこの暑さ!昼間ゼルダの伝説を買いに行った足で2時間位歩いたら、汗が吹き出る吹き出る!でもこの間の「ためしてガッテン!」で、「すぐに汗がかける人のは良い汗」ってやっていた(番組を見ながら思わずガッテンガッテン!と、『エア・ガッテンボタン』を押してしまった程納得した)から、「うーん、これは健康的な汗なんだ!」と思いながら歩いた。
しかし!歩いている間、全く猫を見なかった!!僕の実家の周りにはかなりな数の野良がいるはずなのに!暑過ぎるのも問題だなー…しかしこれを打ちに夕方ネットカフェへ出かけたら、今度は涼しくなるのを待っていたらしい大量の猫に遭遇。中には道の真中で昼寝をしていたのまでいた…車の通りが少ないからとはいえ、東京では絶対に見られない光景…
 
ゼルダ楽しみ!!「タッチペンだけで操作出来る」ってウリだけど、どんな感じになるんだろう?Wii版バイオ4が一段落したら始めようっと!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.