忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[515]  [516]  [517]  [518]  [519]  [520]  [521]  [522]  [523]  [463]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日という事で、色々と貰ったなー。まず、「どうぶつの森」の住民達から色んな家具や服を。「脳トレ」のポリゴン教授や「大人の常識力トレーニング」のメガネお姉さんからは祝辞を。さらに「DSお料理ナビ」のシェフからは赤飯のレシピを貰っちゃった〜……はっはー……
誕生日プレゼントなのか、仕事を頂けたのはとても嬉しかった!台本を受け取りに事務所へ行った帰り、池袋の大型量販店で、前から興味があった「無双OROCHI」を自分への誕生日プレゼント(←よく考えると凄く寂しい言葉だな〜…)として買った。無双シリーズを買うのは久し振り!実際に遊ぶのは戦国無双1以来。このシリーズにハズレは無いからとても楽しみ!ラジオを聴く時、ファミコンウォーズDSと平行させながらちょっとずつ遊ぼうっと!
「ケーキくらい食べるか」と思って、駅前のケーキ屋さんでショートケーキとレアチーズケーキを買った。何故二つ買ったかと言うと、一つだけだと「こいつ、寂しいヤツだな〜」と、店員のお姉さんに思われると感じたから…(被害妄想の誇大妄想)。大好物のカニクリームコロッケを買って来て夕食に食べた後、ショートケーキを頂いた。勿論「イチゴを最後に食べる」という、今一番ナウい食べ方で!!(←この元ネタが分かる世代のデッドラインを知りたい)…とても甘いはずのケーキが心なしかしょっぱかったのは、僕の「心の汗」って調味料のせいかしらん…?
 
お祝いメールをくださった方、ありがとうございました!この場でお礼申し上げます!!…でもまだまだお待ちしております!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.