忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[567]  [568]  [569]  [570]  [571]  [572]  [573]  [574]  [575]  [576]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夜まで仕事だった。
その帰り道、「何を食べようかな〜」と考えながら歩いていたら、道端に夜空をジ〜っと見つめている猫(茶白)がいるのに気付いた。何を見ているのかは分からなかったけど、僕が近付くのに気付かないくらい、一心不乱にジ〜っと見ている。そ〜っと近寄って「何見てるの?」っていう意味を込めて「にゃ〜?」って言ってみたら、その時初めて僕に近付かれたのに気付いたみたいで、一瞬「びくぅ!!」として10数cm逃げようとしたんだけど、僕が危害を加えるつもりは無いっていう事が分かったのか、しばらくしてまた夜空をジ〜っと見つめ始めた。あまり邪魔をするのも悪いので、そーっと立ち上がってその場を去ったけど、「夜空を見つめる猫」…う〜ん、実に絵になる光景だった!!そのあと食べたコロッケカレーが、さらに美味く感じた。
マンションに着いて郵便物を調べたら、尾道を旅行した時、そのあまりの可愛さに即入会した、招き猫博物館の看板娘、小梅ちゃんのファンクラブ「小梅222倶楽部」の新しい会員証が届いていた!!!うっひょ〜ぃ!!!!やっぱり小梅ちゃん可愛いな〜!!!…気になる方は「尾道 小梅」で検索すると、その美人顔を拝見する事が出来ると思いますので、チェックしてください!!…ただし、その可愛さに脳をやられても、こちらは一切責任を負いません。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.