忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[569]  [570]  [571]  [572]  [573]  [574]  [575]  [576]  [577]  [578]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎに散歩に行こうと部屋を出たら、何となく西の空が暗くなっているのに気付いた。「これは雨が降るな。」と判断して傘を持って出かけた所、すぐにザーザー降りに!!傘を持たずに出ていた人達が、慌てて雨宿りの為に逃げて行くのをを尻目に「あ〜、ここで素敵な女性が雨宿りしているのを見付けて『お嬢さん、この傘をどうぞ』ってな感じで素敵な出会いがあったらいいのにな〜」と妄想している所を、車の下で雨宿りしていた猫に「気持ち悪い」って顔で見られた…水道代を払いにコンビニに入ると、ビニール傘を買っているおじさんを見たんだけど、その頃には西の空がすっかり明るくなっていた。「これはもうすぐ止むな」と思っていたら、3分もしない内に止んだ。あのおじさん、もう少し我慢すれば良かったのに…
そんなこんなで3つ埼玉寄りの駅まで歩き、さらに駅からだいぶ北に行った辺りを歩いたら、結構な広さの畑があった。「へ〜!東京にもまだ畑があるんだな〜」とその周りを歩いていたら、道端に大きさ7cm位のカエルが居た!!僕の田舎で田んぼの辺りを歩いても、カエルは最近滅多に見なくなったのに、まさか東京で見るなんて!!!何だかそのカエルがたくましく見えた。都会で頑張って生きるカエル…はっ!?ど根性ガエル!!!?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.