忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1168]  [1107]  [1108]  [1109]  [1110]  [1111]  [1112]  [1113]  [1114]  [1115]  [1116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困った!首が回らない!!!! いや、「借金を抱えた」事の慣用句じゃなくて、物理的に痛くて首が回らない!!!!
う〜〜ん、完全に寝違えたみたいで、目覚めたら首から肩にかけて痛みが!!!
あ〜〜〜〜…たったこれだけの事なのに普通に生活できない!!!!!!外を歩いていて前の人を追い抜く時、後ろから自転車や車が来ていないか確認しようと振り向こうにも、腰から捻らないと後ろが向けない!!!!その様はまるでロボコップ!!!!名前を聞かれたらすかさず「マーフィー!」って答えながら、右腿からオート9を出しちゃう所だった(脳内ではすでにオムニ社の社長が人質に取られちゃってるしね!)!!!!そして咳をすると衝撃でビリッ!って痺れが走る!!!…何だかこんな事を前にも書いたような気がする…僕は滅多に風邪をひかない代わりに、定期的に寝違えるらしい。 ただ!いい事もあった!!!ちょくちょく利用しているサンドイッチ店に行ったら、僕のを作ってくれた店員さんが目茶目茶綺麗なお姉さんだったのさっっっ!!!!!心の中で「俺は神の存在を信じるぜ!」とジャブローでカミーユのガンダムMk2を見つけた時のジェリドの声で叫んださ(勿論、2は『トゥー』と発音)!!そして「ピューと吹く!ジャガー」に出て来るジョン太夫の開運法を初めて信じたくなったさ!!!!! …はい…そんな簡単な事で気分が変わる単細胞アメーバ野郎でございやすっと…
 
…昨夜は酔っ払いながらバイオ5をやっていたんだけど…おじさんすっかり涙腺のパッキンがダルンダルンになってるから、ある戦いで泣いちゃったじゃないか!!「あの戦い」、バイオファンはみんな泣いてるでしょ!!!!?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.