忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1167]  [1168]  [1107]  [1108]  [1109]  [1110]  [1111]  [1112]  [1113]  [1114]  [1115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へ〜〜!ユニクロからゲームとコラボしたTシャツのシリーズが出るのか〜!!という事で、早速池袋店へ行ってみた。
白を基調としたオシャレ感一杯のお店に「…ぼ、僕みたいなダサダサピーマン野郎が入っていいのかな…?」とビクビクしながら入っていった。2階の売り場に行ったらありましたよ!ゲームTシャツ!!!おーーー!!!!!いいねぇ〜〜〜〜!!!!基本、イラストがドット絵っていう所がファミコン世代の僕らにはたまらないデザインだわ〜〜!!!!ひとまずギャラクシアンとディグダグを買って来た!ディグダグのデザイン凄いぜ!ディグダグがポンプでプーカァを破裂させてるイラストがドット絵でど真ん中にドーーン!と描かれてるんだけど、良く見るとディグダグって物凄く凶悪な目付きをしている!!!!!以前、ナムコゲームミュージックのLPに、敵キャラ側から見たドラマが収録されていて、その中でプーカァが「僕たち何も悪い事してないのに…」って台詞があったんだよなぁ〜…ま!今度はアルカノイドとパックマンを買う予定!どうやら今後も定期的に新しいデザインが出るらしい。ファミ通に載っていたカタログを見たんだけど、ラリーX,モンハン、バイオ5、ゼビウス、魔界村、スト2の波動拳コマンド辺りを買うかな〜〜!!!
同じコーナーにマガジンとサンデーのコラボTシャツも売っていたんだけど、その中の一枚を手に取った見た目20歳位のカップルが「…これ何の漫画?」って二人とも「?」ってなっていたけど…「『うしおととら』じゃ!!!!」って喉まで出掛かったけどグッと押さえました…この二人、きっとLPなんて見た事も無いんだろうなぁ〜…ついでにゲーム豆知識!「ギャラクシアン」は元々、自機を操縦するパイロットの名前だった!
 
K-1!ヘビー級二代目王者に前田慶次郎選手!前田選手はつい何日か前に試合が決まったそうで!それでいきなりチャンピオンになった!!そうだよ!どんな世界でもまず!まず!!チャンスなんだよ!!!…ねぇ〜〜〜〜〜!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.