忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[255]  [256]  [257]  [258]  [259]  [260]  [261]  [262]  [263]  [264]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小春日和に誘われて久し振りに秩父へ紅葉を見にドライブに行った。
到着後、まず「武甲の湯」へ行き一風呂。いや〜!!やっぱり足の伸ばせる風呂最高!!「もし将来家を建てたら絶対に広い風呂場を作るぞ!」と、いつかなうか分からない、ドキドキ学園チョコのウェハースのように脆く崩れ去りそうな夢を抱き、次に秩父市街地を一望できる羊山公園へ。…ところが山頂へ続く道が改修中で通行止めになっていた!仕方が無いから山の周囲を一周しながら遠くの山の紅葉を楽しんだ。枯葉を美しいと思えるのは世界でも日本人だけなんだとか。日本人よ!もっと自国を誇れ!!紅葉は今が丁度見頃。そして帰りにお気に入りのそば屋さんへ行ったんだけど…不覚!定休日とはッ!!もっと調べておくんだった〜!…何だか急にそばを食べる気が失せた僕。気が付いたらコンビニで買ったツナポテトパンをパクついていた。
運転中、カーステレオに「愛をとりもどせ!」がかかった時、周りを見回して人気が無いのを確認した後、一人クリスタルキング&ケンシロウに変身し、間奏中「あ〜たたたた!おわった〜〜!!北斗!百裂拳んんん!!!!」とシャウトッ!凄くスッとした。久々に休みを満喫した一日でしたとさ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.