忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[253]  [254]  [255]  [256]  [257]  [258]  [259]  [260]  [261]  [262]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外を歩いていたら、コンビニの脇に置いてあるベンチの上に暇そうにしていた猫がいた。近付いても逃げなかったから頭を撫でてみると、もう、凄い力で僕の手に頭(耳、鼻、口)を擦り付けてきたよ!!しかも掌をペロペロ舐めてくれた〜!!!!ザラザラした舌でぇぇ!…あぁ…君だけだよ!僕の勤労を感謝してくれるのはッ!!
5分位遊んで「じゃあ、バイバイ」って立ち去ろうとしたら、「だめ!まだ遊ぶの〜!」と言わんばかりに後を付いて来た〜!僕が彼の縄張りを出るまでぇぇぇぇ!!!当然脳汁はダラダラでしたよ。まだ止まりませんよ。ある意味、映画「ハンニバル」の終わりの方みたいな状態ですよ。「えへ、えへへ…か〜わい〜な〜」ってね。
明日からまた頑張れそう。(今日の文は「!」ばかりだな〜。まるでゲーム版「はぴねす!」のハチの台詞みたい。)
松坂投手、ファンの集いでアメリカ行き宣言。西武ファンとしては頑張って欲しいような、残念なような…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.