忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2081]  [2080]  [2079]  [2078]  [2077]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072]  [2071
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものように大門での仕事の後、新宿まで歩いていく事にした。
今日は録音していた伊集院さんのラジオを聴きながら、麻布十番~六本木~青山一丁目~千駄ヶ谷~代々木~新宿ってルートを選択。
まーそれにしても、麻布十番~青山一丁目までのシャレオツ街を歩くシャレオツさん達はなんでみんなああも足が遅いかねッ!!?そして幅をとって歩くかねッ!!!? ま!往年のレースゲーム「ロードファイター」ばりに間をすり抜けて行くけど!
 
そんな感じで順調に慶応医大横の道まで到着し、千駄ヶ谷駅に向かって歩いていたその時!
 
ピーーーーン!
 
と!
左側にピーン!と引っ張られる感覚があったと同時に、イヤホンが外れた!
「おわ!何だ!!!!?」と見てみたら…ダウンジャケットの左ポッケに入れていた携帯ラジオに付けていたイヤホンのコードが、歩道のガードレールの柱の(『の』が多い文だな~!)隙間に引っ掛ってた!!!!!!!!
これが結構ガッツリと食い込むように引っ掛ってて!何とか外す事は成功したんだけど、コードを覆うゴム管がめくれちゃって、中のコードがむき出し状態に!
「断線したか!!!?」と外れたイヤホンを耳に入れたら、ちょっぴり音は小さくなったけどまだ聴こえるッ!
でもこのむき出しのコードは、触ったら何かビリビリ来そうで怖い!
う~ん…修理に出すかな~?しかしさすがにこれは保障の対象外だろ~~?
…そこで、新宿西口駅の前でお馴染みの家電量販店に寄って、新しいイヤホンを買いました!しかも今度は無駄にコードがブラブラしないように巻き取り式のイヤホンにしました!
それにしても今日寄った量販店は、イヤホンのプラグ部分の形状がどうなってるか展示してくれてるのが助かるな~!今度イヤホン買う時も利用しようと思うわ~!
…しかし、それにしても余計な出費だった…
 
 
この前、文化放送のラジオ番組に軽い気持ちでメールを送ったら…
 
リンゴ5キロが当っちゃった!
 
いやっほ~~い!リンゴ大好物~~~!!!!!! しかし5キロは多い~~~!!!!!!
近所に住む友人に配るか。
 
 
 
 
 
 
  
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.