忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん…困った事にケータイから日記の更新が出来なくなっちゃったもんで、しばらく更新しなくてすみませんでした!
実家にはネット環境が全くないので、ツイッターは出来ないわ動画は観られないわと、とにかく不便で仕方が無かったので…
 
ノートPC買いました!
 
えぇえぇ!この金の無い時に買いましたよ!でももう耐えられませんよ!
今、ネットの開通を待ってる状態なので、それが済んだらまた頻繁に更新出来るようになるので、よろしくお願いします!
 
ところで、そのPCを買いに行った時の話なんだけど。
水曜に新宿へPCに詳しい友達と待ち合わせをしてPC専門店へ連れて行ってもらったんだけど…そこの可愛らしい女性店員さんがPCのスペックを説明した時に、PCの事を
 
「あの子、この子」
 
って表現する事に
 
「おっ!」
 
っと僕は食いついてしまいまして!
で、購入するPCの起動試験をしている間にお店のポイントカードについての説明をしてくれたんだけど、その際もポイントカードの事を
 
「この子」
 
って表現してさッッッ!
スゲー!
 
この人のメカ愛スゲー!!!
 
きっと彼女にはPCはじめ色んなメカが、僕が猫を見るような感覚で見えるんだろうな~~!!!!!!!!
凄くイキイキと説明してくれた店員さんのお陰で楽しく買い物が出来たわ~!
好きな物を売る仕事に就けた彼女はきっと毎日幸せなんだろうな~!
 
あ!あと一個訂正!
ガンツのスペルは「GANTZ」なのね!
じゃあ僕達、猫星人の行動を観察してるメンバーはNYANTZか!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.