忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2145]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2134]  [2133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~…昨夜(木曜日)は友達と飲んでですね…何時にどうやって部屋まで帰って来たのか覚えてないくらい記憶が吹っ飛びまして…気が付いたら昼過ぎに部屋のど真ん中で大の字になって寝ていて…
まー、無理も無いわな~。いくら二人で飲んでたと言っても、
 
日本酒1升空けちゃったんだから!
 
だってさ~!話が弾んだ上にスゲー美味い日本酒だったんだもんよ~~~!!!!!!!! もう一口飲んだだけで「こ、これは危険なタイプの酒だ!」って分かったけどさー!行っちゃうよな~~~~!!!!! そりゃあ行っちゃうよなぁぁぁ~~~!!!!!!
 
酒飲まない人からしたら「そんなに飲んで」って思うかもしれないけど!じゃあ聞きますよ!物凄~~く上等な材料で作った滅茶苦茶美味いケーキがあったら!「ンマーイ!」って言いながらパクパク食べて、ふと気が付いたら1ホールまるまる食べちゃってたなんて経験くらいあるでしょうよ!!!!? ハイッ!ありませんね!!!!!!! すみませんッッッ!!!!!!! あと「ンマーイ」の所は満賀道雄っぽくお願いします!
 
う~ん、酒に強いDNAのお陰でそれだけ飲んでも二日酔いはなくて助かったけど、つくづく自分は毎日定時に出勤しなきゃならない会社勤めは出来ないなって思ったわ~。
 
 

 
 
 
ファミ通でTOKYO JUNGLEの紹介記事を見たけど、これ凄く面白そう!うわ~!是非猫で遊んでみたいわ~!
そして!PSP「聖なるかな~オリハルコンの名の下に~」にスバル役で出演していますのでよろしくお願いします!
 
2cadf520.jpegおまけ。
シュッとした顔の猫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.