忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期、昼間外を歩いていると、まだまだ幼さの残ったいかにも「新中学生」って顔の子供が、着慣れない制服に身を包んでいるのを頻繁に目にするけど、今日いつものように街中を徘徊していたら、全部のボタンをバッチリとめたブレザーの裾から、Yシャツの裾がビローンと出てる男の子を目撃したんだけど…
あれは今時の不良の間で流行ってるファッションじゃないよね?彼がちょっと背伸びして間違えちゃっただけだよね?
あー!出来たら彼が「…ハッ!ひょっとしてこれ間違ってる!?」って気付く瞬間に立ち会いたいわ~!
まあ彼もあと半年もしたらすっかり着崩すのに慣れて、面白くないタイプになっちゃうんだろうなー。
周りに合わせて制服を着崩すタイプより、標準を着続けるタイプの方が僕は好きだなー。


買い集め出したガンダムユニコーンを更に楽しむ為、再びファーストの頭から見始めた僕。
昨日ランバ・ラル隊を倒してリュウさんが戦死した所まで来たんだけど、いやー!やっぱりランバ・ラルはカッコいいわ~~!!!

登場して間もなく内縁の妻であるハモンに言った、

「私の出世は部下の生活に繋がる」

って一言!
くぅぅぅ~~!!!!!! これだよぉぉぉ~~~!!!!!! この台詞がサラッと出るのがランバ・ラルの魅力であり、人の上に立つ将の器なんだよぉぉぉ~!!!!!!

スゲーな、ランバ・ラル!
リアルタイムで観ていた4歳の頃も「カッコいいおじさんだなー」と思ったけど、ラルの設定年齢35歳を追い抜いた今観ても、そのムンムンな男臭さにクラクラしちゃうわ~!

しかし本当に35歳かねッ!!?
昭和で換算したら51~52年生まれですよッ!!! 僕が高3の時に新入生で入ってきたような世代ですよ!
僕なんか内縁の妻どころか彼女もいなければ、命をかけて付いて来てくれる部下もいないし、まして鼻の下にヒゲだって蓄えてませんよッ!!!
砂漠の街でアムロに会っても奢ってなんかやりませんよ!
ま!体型は段々ラルに近付いて来ちゃいましたけどもッ!!!!!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.