忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2138]  [2137]  [2136]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー!今日は風が強かった!
昼過ぎに外出したら雨が横殴りに降って来るわ傘が風に持って行かれそうになるわで、まー!大変だったわ~!

そんなこんなで風の力に抗い、「…これだけの風圧に立ち向かってるんだから、出かける前よりちょっとくらい戦闘力が上がったんじゃないか?…でもライフルを持ったおじさんが戦闘力5だからな…僕じゃ1あればいい方か…」と思いながら歩いていたら、雨は相変わらずザーッと降っていたけどパァ~!っと空が晴れて、そこに見事な虹の橋が現れた!

「うわ~!綺麗だなー!!」と思った次の瞬間、achiーachiの「STEP」が僕の脳内でイントロ部分から自動再生された!
勿論同時に、「あ~、ワタルがこの界層のボスを倒したんだ~」なんて事を、36にもなって一瞬思っちゃったけど、80年代にガキの時間を過ごした「そういう世代」なんだから仕方ない!!!!!!

おいおい!子供の頃にワタルを通った人間で、虹を見て層界山を思い浮かべるのは僕だけじゃないだろう~~~!!!!!!?
僕なんか未だに六芒星を見ると「ドーマキサラムーン!」って心の中で呟いてグランゾートを呼び出しちゃうけど、うん!それはきっと僕だけだねッッッ!
それにしてもSTEPは大人になってみると改めて名曲だと思うなー!僕もカラオケに行くとたま~に歌うけど、大概嫌な顔をされます!理由は声の野太いオッサンが歌ってるから!

お知らせ!
忍たま乱太郎、是非観て下さい!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.