忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2137]  [2136]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムユニコーンが相当面白いという評判を耳にして、一昨日、夜中に酔っ払いながらアマゾンでユニコーンのブルーレイジャケットを見ていたら何だか欲しくなってきて…
買った!3巻までまとめて買ってみた!
そして届いた!発送の都合でまず2巻だけ先に届き、続いて1巻3巻がすぐに届いた!
そして気付いた!実家にはブルーレイを再生出来る機械が無いって事にッッッ!!!!!!

あ~!抜かったわ~!!!!!
今や仕事のチェックで借りている部屋にはPS3があるんだけどなー!さすがに改良される前に買った40G版を取りに行くのはなぁ~!何せ重さがちょっとした米袋と同じ5キロあるからなー!
という訳で、ユニコーンを見始めるのは全巻買ってPS3を実家に送った後にした!

で、聞いた所によると、何でもユニコーンは逆襲のシャアの3年後の話らしいので、またファーストから逆襲のシャアまでもう一回復習する事にした!
やっぱりファーストは何回見ても面白いなー!!!!!!
また年を取る度に見方がどんどん変わるのが堪らない!
今回は、自分は上からの命令を守ろうとしたのに血気盛んな若者の暴走に巻き込まれ命を落とした中間管理職のデニム曹長や、親子程も年の離れたシャアから「貴様」呼ばわりされなきゃならないガデムに「…本当に大変だな!」って涙を禁じ得ませんッッッ!
いや~!実年齢がランバ・ラルと同じになるとガンダムが更に味わい深くなるわ~!
あと、今改めて見ると!

セイラさん、現実にいたらスッゲー!厄介ちゃんッッッ!!!!!!

なー!僕もきっと、初対面でいきなり「軟弱者!」ってビンタされちゃうんだろうなー!カイとは違う方向の軟弱者なんだけどさ!そしてビンタされてハアハアしちゃうだろうけどさ!次の瞬間、イデが発動しちゃうねッッッ!
あ!僕の大好きなイデオンのTV版と劇場版、ブルーレイにならないかなー!イデオンは人生で一度は必ず見るべき作品!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.