忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1114]  [1115]  [1116]  [1117]  [1118]  [1119]  [1120]  [1121]  [1122]  [1123]  [1124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球日韓戦を観戦後、散歩に出た。
今日は出かけるには(花粉さえ飛んでなければ)最高の天候。ぶらぶらしていて気が付くと片道だけで2時間近く経っていた!「帰りはバスにするか」と大通りに出ようとしたら…そこに小さな公園があるのに気付いた。凄く日当たりの良い、いい感じの公園なんだけど…そこにあったベンチとテーブル。テーブルの上に乗って昼寝をしている、とんでもない無法者がいたんですよっっ!!!!「…おいおい。これは公共のものであって、君が独占していいものじゃないんだぜ?これは一言言ってやらなきゃ!!!」と、そのアウトローに近付いていった僕!
「コラ!そんな所で昼寝しちゃダメだろ!これはみんなのテーブルなんだぞ!!」
「うるせぇな!あっち行け!!」
…ま、アウトローは猫なんだけどね。しかもゴージャスな毛並みをしたモッフモフの黒猫だったんだけどね。だからその光景を見た瞬間から僕の目尻は下がりに下がって、端と端がくっ付きそうなくらいになっていたんだけどね。注意してる時もヨダレをジュルジュルしていたし、「うるせぇよ!」って台詞は「ニャー」って鳴き声を脳内翻訳しただけなんだけどね。ひとさし指で猫のおでこをクリクリしたら「ん!」って顔をしていた。どうやらここには猫を「ん!」って顔にする秘孔があるらしい。帰りのバスもずっとニヤニヤしっぱなしだった。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.