忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[395]  [396]  [397]  [398]  [399]  [400]  [401]  [343]  [344]  [345]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に長距離ドライブに出て、所沢の元のバイト先付近にある運動公園まで行って来た。
途中お腹が空いたので目に付いたコンビニに、パンと今日発売のファミ通をを買いに入ってビックリ!!何と今週のファミ通は表紙が相武紗季さんだった!!!ふじもっちゃんも相武さんの大ファンだけど、僕もそうなのです!!買ったファミ通を助手席に乗せて、気分は「相武さんとドライブ!」ですよ!!今これを読んでいる人たちの、「可哀相…」とか「気持ち悪い」といった声が聞こえたような気がしたけど、完全無視ですよ!!!しかし相武さんは可愛いな〜!!今回のグラビアだと、僕は200ページ右上の写真が好き。ナンジャタウンに行って、1階で餃子を食べた後、2階へ行ってジェラートを一緒に食べたいな〜!!相武さんはストロベリー味、僕はチョコ味。もちろんお金は僕が出しますよ。そしてこの妄想に対してまた、「気持ちが悪過ぎる」とか「アホじゃないか?」といった声が聞こえたような気がしたけど、これまた完全無視を決め込みますよ!!!!
 
帰ってきてテレビを付けたら、「ポチたま」が猫特集!!!!!!もう猫好きの脳をバブルスライム級に蕩けさせる猫映像が山盛り!!!…でも、旅館の夫婦看板猫と子猫達の別れのシーンに号泣…「子供を連れて行かれる!」って感じた母猫が我を忘れて、引き取りに来た新しい飼い主さんの車に飛び乗り、子猫の入ったケージから離れようとしない映像に、物凄く深い愛を感じた。しかもその後、旅館の自動ドアが開くたび、母猫が様子を見に行く所は、猫好きでなくても泣ける!!
よく、「猫は冷たい」「猫は無愛想」とか言って嫌う人がいるけど、僕は声を大にして言いたい!
「猫は本当は物凄く愛情のある生き物なんだ〜!!!!!!」
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.