忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1982]  [1981]  [1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で昼過ぎに原宿へ。
…あの~、いっつも思うんだけど、副都心線の原宿(明治神宮前)駅の不便さはどうにかならないんだろうか!!!!?
ホームの真ん中に狭いエレベーターはあるけど何しろ狭いからお年寄りや体の不自由な方に譲るべきだと思って使えないし、かといって上への階段&エスカレーターはホームの両端にしかないし!
…しかも新しく出来た地下鉄だから階段が長い長い!
そりゃあ原宿へ遊びに来るようなシャレオツさん達はみんなエスカレーターに乗るって!だってシャレオツさんって、基本的にみんな階段を5段以上上ったら全身筋肉痛になっちゃうんでしょ!!!!? そんなに鍛えてるわけじゃないんでしょ!!!!!? ハムストリングがちっとも発達してないんでしょ!!!!!!?
そこはホラ!毎日2時間馬鹿みたいに歩いている僕と来たら!ハムストリングがパンパンだから!この部分だけ切り取って荒縄で縛り、いい感じに燻したら贈答用のハムにもなりそうなくらいにパンパンだから!階段を一気に二段抜かしで行ってやりましたよ!
そうしたら副都心線は一度千代田線のホームに出るんですよ!!!!!! 地上に出る為には千代田線のホームの真ん中にある階段を上って改札に出なきゃならないんですよ!!!!!!!
だからそこの階段も一気に二段抜かしで行ってやろうとしたら!

全部奇数段!

奇数段は二段抜かしやりづらい!最後の一段だけリズムが変わっちゃう!さすが「シャレオツの街」原宿!僕のようなダサダサウンコ臭野郎には厳しいや!

そして仕事は2時間ほどで終了。
これ以上原宿のシャレオツ空気に触れると波紋に当たった吸血鬼みたいになっちゃうので、代々木まで歩く。
代々木から電車に乗ったらすぐに座席が空いたので座ったら、僕の向かいの席にミニスカートの女性がドカリと座ってですね…足を組み始めまして…!
…いや!見ちゃいけない!もしここでその足をガン見して、お縄沙汰になったら面倒!…とは思って下を向いていたんだけど…そこはさ~!僕も男じゃないか!悔しいけど、僕は男なんだな~~!(←ランバ・ラルに勝ちたいと思った時のアムロで)
そこでハッと気付いた!僕にはこんな時にこそ最大限に利用すべき神から与えられたスキルがあるじゃないか!そう!

糸目というスキルが!

そこで開いてるか開いてないかのギリギリの所でそ~~っと覗いて見てみたら…
いつの間にか僕の前のつり革にオッサンが立っていてさ…そのオッサンの股間が視界に飛び込んできましたとさ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.