忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台本を受け取りに事務所へ。
ま~!あっついよ~~~!最近ホントにこればっかりだけどあっついよぉぉぉ~~~!!!!!!!
何だよぉ~天気予報じゃ今日は少し涼しいんじゃなかったのかよぉぉぉ~~~!!!!!? ちっっっっとも涼しくなんかねぇ~~じゃねぇ~かよ~~~!!!!!!
行きは電車に乗って行った。何故なら最近事務所に新人の女の子マネージャーが入ったんだけど、汗を吸って色が変わったTシャツやとめどなく汗をかくオッサンを見たら、ショックのあまり労災を申請した上に辞めちゃうんじゃないかって心配したから!
ま!電車で行ったところで!駅から事務所までの坂を上っただけでシャツの色は変わらないまでも汗はしとどに流れ落ちたけど!オッサン、汗のパッキンが馬鹿になっちゃってるから!今すぐ「汗クラ〇アン」を呼んで!

それでも電車賃節約の為に帰りは歩きましたよ!
たとえ炎天下2時間ちょっと歩く事になろうとも、200円近く電車賃出すくらいなら歩いて帰った方がマシですよ!!!!! だって僕は守銭奴だから!

しっかし!

やっぱり馬鹿みたいに暑い!

体感的にはもう1時間半は歩いたんじゃないかって思っても、実際はまだ40分ちょっとしか経っていなくて!
当然Tシャツは乾いているところと汗を吸ったところで濃淡のツートンカラーにはなってましたよ!唯一の救いは真っ先に色が変わったのが腹じゃなくて胸の周りからだった事ですよ!まだ腹より胸の方が大きいって事ですよ!!!!!!! グラビアアイドルばりのワ・ガ・マ・マ・バディッ!ですよ!

…そんな事を考えながら歩いてたけど汗が止まらない!もう「汗かき超人」としてマグニートーがスカウトに来るんじゃないかってくらいに汗が止まらない!
…そこでふと気付いたら…

バスに乗ってました…

だってクソ暑いんだも~ん!それにもう1万歩以上歩いたも~~ん!!!
いや~!バスっていいな~!速いな~~!!!!! 部屋のすぐ近くまで連れて行ってくれるもんな~~!!!!!
そんなこんなで10分ちょっとバスに揺られて部屋に到着。そしてふと電車で帰るより高くついた事に気付き、がっくり膝を落としたのでした…
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.