忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日連続で朝7時半という、とっても真人間な時間に起きると、何故だろう?これまでの酒量もダメさも全て浄化された気分になるのは!
 
もうルンルン気分で駅まで向かいましたよ!例によって〇の子〇ン〇ンの気持ち悪い替え歌を口ずさみながらねっ!
 
「ウツボカズラは~袋状になっている所の中がツルツル滑る~!だから入り込んだ虫が逃げられないの~!そして消化酵素でドロッドロ~~!」
 
朝にピッタリな爽やかさ満点の歌の出来に満足しながらスタジオに入った。
 
今日は一人ずつブースに入って収録する仕事で、僕の番になりテストを終え、いざ収録の段になったら
 
…コンピューターが止まるという…
 
しかもその後、何度か調整をして再開しようとするとその度に止まるという、結構深刻な感じに…
 
…あ~、きっと僕の声からただならぬ妖気を感じたのかな~?最近のコンピューターは凄く高性能だから、きっと「こいつ、気分が良い時に〇の子〇ン〇ンの気持ち悪い替え歌を歌うタイプのヤツだ!」ってバレちゃったのかな~!!? 再起動したら大丈夫になったみたいだったけど!
 
帰りに今日一緒だったタルちゃんとモスバーガーに寄った。そこでタルちゃんの子供の近影を見せてもらったら結構大きくなってた!
ま~!赤ちゃん可愛いな~!人様の子でこんなに可愛いんだから、もし自分の子が出来たとしたら、僕はどうなってしまうんだろう?ま、そんな心配をする前に相手を見つけろって話ですけども!
 
昨日ほとんど歩かなかったので新宿から歩いて帰った。途中、あちこちで猫が日向ぼっこをしている所に遭遇!軽く脳が爆ぜ、再び〇の子〇ン〇ンの例のをやり始めた僕。
 
♪ 「イヌノフグリは可愛い花なのに~何故に『犬のふぐり~』」!
 
…もはや替え歌でも何でもないですね。こんな僕で何かごめんなさい!
 
69836a90.JPG「何だよ~?」と言わんばかりの迷惑顔












PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.