忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1052]  [1053]  [1054]  [1055]  [1056]  [1057]  [1058]  [1059]  [1060]  [1061]  [1062
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前の仕事の後、事務所までぶらぶら歩いていたら、何だか雰囲気の良さそうなうどん屋さんを発見。「のらや」っていうお店で、外装は古い田舎の家って感じなんだけど(どうやらチェーン系の店舗らしい)、何より僕が引き付けられたのは猫のマスコット!午後2時近くという事もあってお腹が空いていたので寄ってみた。中に入ったら、まあ!あちこちに猫のマスコットが!!!きつねうどんと天ぷらのセット(950円)を注文。しかもうどんを大盛りにしても値段は一緒という事で、勿論大盛りにしてもらった!…しばらく待つ…うどん登場〜!!!すげ〜〜!!!すべての食器にマスコットの猫がデザインされてる!!!!しかも油揚げにまで猫の焼印が!!!!天ぷらもサクサクで美味かった!…しかし、この食器欲しいなっ!!!!どんぶりとか滅茶苦茶可愛いデザインだし、使い道あるしっっ!!!…と思っていたら、何でも今キャンペーン中とかで、「ねこクーポン」なるチケットを集めるとその枚数に応じて猫食器がもらえるらしい!!!欲しい!!!すっげ〜〜〜〜欲しいィィィィィ〜〜!!!…か、通うか!!?通ってしまうのかっ!!!!?通っちゃうんだろう〜〜〜な〜〜〜〜!!!!
その後、次の仕事までの間に喫茶店でモンハンをやり、大の苦手だったG級のガノトトス亜種討伐に難なく成功出来たのは、さっき摂取したグルテン質のお蔭かなッ!!!!!?
帰宅後、アンビリーバボーを見た。猫の感動話だった。それを見ていた僕が、涙&鼻水の養老の滝状態になったのは言うまでも無い。はい!皆さん右手を高くあげてぇ!!!!!「ジーーーーーーーク!!!ねこっ!!!!!!!!!!!」…気持ち悪い?聞こえんなぁぁぁ〜〜〜!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.