忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都知事選へ行って来た。
…と言っても、今住んでいる区に引っ越したのは先月8日。ご存知の方も多いでしょうが、引っ越した先の投票権は選挙の3ヶ月前までに転居の手続きを済ませていないといけないので、歩いて30分ちょっとの以前住んでいた隣の区まで行って来ましたよ。

先月転入届けを提出した際に、投票所に提出する選挙用の住民票を発行してもらっていたんだけど…あの地震が起きた時、あまりの揺れで棚の上に置いていた芳香剤が床に落ちまして…しかも運の悪い事に、落ちた所にちょうどその選挙用の住民票があって…芳香剤の中の薬液がバッシャーーン!ってなって…
印刷されていた字には全く影響は無かったんだけど、お陰でちょっといい匂いのする住民票になっちゃいまして…
はい!そりゃあ投票所でチェックしたおじさんが「あれ?いい匂いするな」って顔で軽くクンクンしましたよ!
もし今が平安時代で、そこに小粋な和歌でも書いてあったら、宮殿住まいのチャーミングレディーの一人や二人簡単に落としはべりぬですよッッッ!!!!!!!!! 光源氏戦法ですよ!壊れそうな物ばかり集めてしまっては、それらを壁に向かってブン投げてストレス発散ですよッッッッ!!!!!!!!!!!!!

無事に投票を済ませてから窟の周辺をぶらぶらしていたら、滅茶苦茶人懐っこいアメショーの女の子に遭遇!
目の前で僕がしゃがんだら「遊ぼう!」って勢いでやって来て、僕の足元に体を擦り付けて来てもう可愛いのなんの!
しばらく遊んで僕が帰ろうとしたら「まだダメ!」って感じで追いかけて来てさ!
何とか僕の歩きを止めてやろうと思ったのか、靴に猫パンチを入れたり噛み付こうとしたりして!
それでも僕が止まらないもんだから、最終手段に出て来ましたよ…!その写真がコレ!

267.JPG…お分かりいただけるだろうか?
下半分に写っているのは僕の指なんだけど…僕の右足を自らの右足で踏んづける事で、僕の動きを止めようとするアメショーの可愛らしさが!

ふぅぅ~~!!!!!

た、たまらねぇ~~~!そんな事されたら動けなくなっちゃうよ~~~!!!!!!!
…それからしばらく遊んだ後、命からがらその場から逃げて来たんだけど…まだ遊び足りないって顔をしていたな…!

チ、チキショー!

やっぱり猫は可愛いぜッ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.