忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1136]  [1137]  [1138]  [1079]  [1080]  [1081]  [1082]  [1083]  [1084]  [1085]  [1086
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学5年生の頃、僕の周りで選択を迫られた時に「♪どうするどうするど〜うする〜!?君ならどうする〜〜!!?」っていうフレーズを歌うのが流行ったんだけど、これは何のフレーズから来たのかが分からなかった。これは言い出したサッカークラブのお調子者が考えたフレーズなのかな〜?と、ずっと思っていたんだけど、昨日から始まった(と言うか、『変身ヒーローのオープニング動画を見るブーム』からの派生なんだけど)「変身ヒーロー番組のエンディング動画を見るブーム」で元ネタが判明!!!「電子戦隊デンジマン」のエンディング曲の歌詞だったとはっっ!!!! …ま、「だから何だ?」って話ですが…正直今日は他に書く事が無かったもんで…後、バトルフィーバーJのエンディング曲とロボットのデザインは格好良過ぎ!!!!!今度カラオケに行ったら絶対歌う!!!!!今年の夏34歳になるけど、絶ッッッッッ対に歌う!!!!…しかし、変身ヒーローものを見ていた当時、33歳はもっとしっかりした大人だと思っていたけど…実際自分がその歳になってみると…そうでもないっ!!!!!
 
「龍が如く3」のCMを見る度、クリエイターの名越さんがゲームキャラの一人に見えて仕方が無い!!!…「いい意味」でっ!!!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.