忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2641]  [2640]  [2639]  [2638]  [2637]  [2636]  [2635]  [2634]  [2633]  [2632]  [2631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京へ出かけた帰りの電車の中。
途中駅から中学2年生くらいの男子二人組が乗って来て、僕の前に立った。

この二人組。
片方は痩せていて背が高く、もう片方は太っていて背が低い、まるで絵に描いたように「タイムボカンシリーズの三悪」の二人みたいな感じで、うーん、中学時代は僕も同じようなタイプだったから言わせて貰うけど…まあ、女子人気は低そうな感じの、でも男子には好かれてそうな、いい感じのニオイがして。
すると電車が発車してしばらくしたら、太ってる方の子が腕組みをして仁王立ちしながら、つり革に掴まっている痩せている子に向かって

「貧弱だなぁ」

と一言。

いい!いいぞ!中学生!!!!!!

揺れる電車の中で腕組をし、修行している感覚!いいな~!良い青春のニオイがプンプンするなぁぁぁ!!!!!!!!!
しかもそれを受けて悔しくなったのか、痩せている方の子もつり革から手を離したんだけど、直後すぐに来た揺れで吹っ飛ばされそうになって、二人して慌ててつり革に掴まるというねッ!!!!!!!
いや~!久々に良いニオイのする中学生を見たけど、君達やっぱり「モテ」とは遠いなッ!でも顔が良くて女子にモテモテの奴よりも、君達みたいな方が絶対に面白いからなッ!

まだ時間が早いので、市内をブラブラ歩いてから帰る事にした。
途中、尿意を催したので近くの公園に寄ったら…トイレに

こんな注意書きが…

このトイレ、以前も紹介した

この注意書きを去年一年間、ずっと出していた所なんだけど…

今年1年は「ダメよ~ダメダメ」で行くんですかね…?

というかこのトイレはこれから毎年、前年末に発表された流行語大賞を注意文に入れる事にしたんですかね…?
…それはそれでいいけれど…流行語って大体、「流行語」として広く認知されてから半年後には…流行語じゃなくなってる事の方が多いから…最新の流行語を使って頻繁に変えるならまだしも、一年間同じので行くのは…どうだろうなぁ~?
あと、とりあえずフォントは去年の方が面白かったぞ!

1時間ばかりブラブラしてから帰路に。
家の近くまで来て、これも前に書いた「ヤン坊犬とマー坊犬」の住んでいるお宅の前を通りかかった。
すると、例の2匹のレトリバーが、今日もベランダから顔を出して外を見張っていたんだけど、そこへちょうど一匹のビーグルが、飼い主のおじさんとそのお宅の前を通りかかろうとしていた!

そのビーグルを見つけるなり「ワンワン!」と吠え始める2匹!
…ところが今回は2~3回吠えただけですぐに大人しくなり、ビーグルが通り過ぎるのをジッと見つめていた。
「あれ?どうしたんだろう?」と思いながら、追い抜き様に僕がそのビーグルに目をやったら…

メスだった!!!!!!!!

なるほど!女の子だからかッッッ!!!!!!!!
って事は「ワンワン」吠えていたのは…

「ようお姉ちゃん!マブイねぇぇぇ!!!!!!」

「俺たちとボール投げで遊ばない!!!!!?」

って事かなッ!!!!!!!!!?
僕もその積極性は見習わないとなと思った。もっとも、2匹ともビーグル姉さんには完全に無視されてたけど!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.