忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2637]  [2636]  [2635]  [2634]  [2633]  [2632]  [2631]  [2630]  [2629]  [2628]  [2627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後、明日の仕事に備えて発声練習を兼ねた一人カラオケに向かう。
どんより曇った空から冷た~~~い雨が降る中、駅の方へ向かってズンズン歩いていたら…前方約100m先に、こちらに向かって歩いてくる女子高生が1人いる事に気付く。

この女子高生、僕が左側へ避けようとするとそちらへ。右側に避けようとするとまたそちらへ移動しながらこっちへ近づいて来たんだけど…これってぇぇぇ!!!!!?

もしかしてだけど!!!? もしかしてだけど!!!?

僕が避けようとする方向へ移動して、最終的に僕の胸へ飛び込みたいんじゃないの~~!!!!!!?

…結局、僕が右側、彼女が左側に避けてすれ違ったんだけど…フッ、素直になればいいのに。(←「フッ」はドラゴン紫龍で)

その後、駅前のカラオケ店に入る。
発声練習なので、出来るだけ高低差を考えて歌をチョイス。
ジョジョ第一部~レイズナー~∀と歌っていたら…ドアのガラス越しに、外の廊下を6人組くらいの女子大生グループがワイワイ言いながら通り過ぎるのが見えた。

「お、新しいお客さんのグループが来たのかな?」と思いながらボトムズの主題歌を歌っていると…僕の部屋の前を、さっきのグループの人と思われる若い女性が引っ切り無しに往復し始めた。
これてぇぇぇ!!!!!?

もしかしてだけど!!!? もしかしてだけど!!!?

交代で僕の歌を聴きに来てるんじゃないの~~!!!!!!!!!?

そんな状態が5分くらい続いて、ようやく往復するのが止まったんだけど…フッ、罪な歌声だぜ…(←「フッ」はフェニックス一輝で)

1時間の発声練習の後、市内をブラブラ歩き、帰りにコンビニに寄った。
今夜飲むビールやチューハイ、ちょっと小腹が空いたのでうまい棒を2本カゴに入れてレジに行くと、20代くらいの女性店員さんが立っていたんだけど…
この店員さん、僕にお釣りを渡す際…

僕の掌上空2cmくらいの所から、小銭を落として来たんだけど…

これってぇぇぇ!!!!!!!?

もしかしてだけど!!!? もしかしてだけど!!!?

僕に一目ぼれして、「触れたら火傷しちゃいそう!」って思っちゃったんじゃないの~~!!!!!!!?

フッ、火傷するかどうか…試してみればいいのに…!(←「フッ」はアフロディーテで)

…はい。ちゃんと解ってますよ…
最初の女子高生は、ただ単に僕が避ける方へ避ける方へ動いちゃっただけだし…
女子大生グループはとりあえず部屋に入ってから交代で、ドリンクバーへ飲み物を注ぎに行っただけだし…
コンビニの店員さんは…まあ、 ”そういう事” だって事は…

でも!妄想するくらい許して下さいよ!!!!

日頃ただでさえモテないんだから!妄想で遊ぶくらいはさぁぁぁ!!!!!!!
あ!この「もしかしてだけど~!」って言いながら男の妄想を歌にするネタ!大ヒットの予感がすr…って、え?もう大ヒットしてるんですか?そうですか、すみません。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.