忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[414]  [415]  [416]  [417]  [418]  [419]  [420]  [421]  [422]  [423]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の一言にも書いたけど、TBSラジオ「コサキンdeワォ!」の明日の放送は必聴!何しろ富士急ハイランドの「FUJIYAMA」以来12年振りの「GO!GO!遊園地ツアー」だから!
遊園地ツアーとは、尋常じゃない程ビビリな番組の構成作家「有川周一さん(シケ顔)」を絶叫マシーンに乗せてみようという企画。有川さんがどの位ビビリかというと、ごく普通の事務用のイスに有川さんを座らせて、それをちょっと回しただけで「ウオ!怖えぇぇぇぇ!!!」と泣き出す程。これまでにも豊島園のサイクロンに乗った時に「あー…あぁ…み、見える!見える!!見えるよ〜!!!」。旧後楽園のトップスピンに乗った時は「あーん!!前がぁぁぁ!前が地面になったよぅぅぅぅぅ!!!」。(たしか)よみうりランドのジェットコースター(何かは思い出せないけど)に乗った時は「ちっくしょ〜!いい天気だよ〜!!何でこんないい天気の日に、こんな目にあわなきゃならないんだよー」と言ったかと思うと、途中から「あー!!何で!?何で僕だけがこんな目にぃぃぃ!!!!?」と大泣き。その絶叫のあまりの面白さに、番組を聴いていたミュージシャンの方が有川さんの絶叫を編集して「有川君の絶叫」というCDを発売した所、オリコン80位代を獲得するという快挙を成し遂げた事もあるのです!!
ここでとやかく書くより百聞は一見に(一聴に?)しかず!是非聴いてみてください!ちなみに「FUJIYAMA」に乗ったお客さん第一号は有川さんです。
 
わーい!「時効警察」復活!前シリーズは麻生久美子さん目当てで見始めたけど、あのゆる〜い世界観にすっかりやられて大好きな作品になっちゃったんだよね〜!これから毎週楽しみだなー!只野仁みたいなお色気は無いと思うけど。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trrest, just a trrest
Hellllo. And lllBye

<a href="http://33j9XdkVwmyttUfG.ru/" target="_blank">итовния сущевская 20</a><br>
Pexendopydoky URL 2013/06/05(Wed)01:28:26 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.